どーも、shojiです!

現在ハワイにいます!LAでは夜中の4時ですが、こちらでは1時!
3時間違うので、これからはブログもちょっと遅い時間の更新になります!

今日は朝、1週間ちょっとお世話になったLyleの家を離れ、フローズンヨーグルトで朝ご飯!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして空港へ!
俺の方が二人よりちょっと早い便だったので、お見送りしてもらいました!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

搭乗前にピザを注文!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

開くとまさかのミニピザー!笑
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
まさかのフォークサイズで10ドル!!!高い!!さすが空港です!!

そして飛行機に乗る事5時間!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

無事ホノルルに到着!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
空港の周りは結構ローカルで、伊豆かと思いました!笑

渋滞で空港からワイキキまで1時間かかり、急いでホテルにチェックインしてkazukiと合流し、ジャグジーへ!!

金曜の夜は毎週花火があがるので、ジャグジーでワイン飲みながら花火を見ました!!
花火に間に合ってよかった~~~!
写真撮れなかったので、googleで調べた「ハワイ 花火」のイメージ写真をどうぞ。
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだかとてもVIPな気分でした!

その後はよるご飯へ!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

サラダバーが有名なDUKE'S!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

ごはんも最高でした!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

Duke'sから、目の前にあるビーチへ!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

砂浜に映るヤシの木の陰と、その先に広がる青い海、そして驚くほど沢山の星!
ハワイに皆が来る理由がわかりました!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜でもその青さがわかる海って凄いですね!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のホテルからの眺め!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハワイは夜景も綺麗ですね!!

明日はシュノーケリングへ!楽しみです!!