どーも、shojiです!

今日でLAについて1週間が経過しました!あっという間ですね!

今日は買い物日和~!という事で、車の先端にサメをつけて買い物へ!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちなみにこのサメは、たまたまLa Jollaで拾ったものです!笑

メルローズで買い物中、小腹がすいて、Johnny rocketsで休憩!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

ケチャップで顔描いてある!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

途中でナイスな壁発見!!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

その後はGlobeへ!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここは建物の作りがオシャレです!!!

トイレのマークは何故か斜め!!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

昼食はプラネット何とかっていう所で食べました!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

ピザ!!美味しかったです!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きなジャンバジュースを発見!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
1年ぶりのジャンバジュース!おいしかった~!

その後はMLのスタジオでJekaのレッスンを受けました!
難しかったですが、やはりJekaがめっちゃかっこ良かったです!
レッスンを受けるたびに刺激を沢山受けれて、最高に幸せです!

レッスン後はMLの皆がご飯を作ってくれました!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
ローストビーフ!!!カメラ忘れたので、美味しそうに撮れませんでしたが、最高に美味しかったです!
やはり手作りが一番ですね!

その後MOS WANTED CREWのBAM MARTINとBRIAN PUSPOSに再会!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
レッスン受けたい~!

ご飯の後shaunに別室に呼ばれ何かと思ったら・・・
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

s**t kingz全員にカバンをプレゼントしてくれました!!!
なんて優しいんだ~~~~!!!

kazukiがLAを離れる前に渡したかったらしく、離れていても近くにいれるように、身につけるものをプレゼントしてくれました!

なんだかLAって最高です!
いい人ばっかり!
こんな素敵な仲間に出会えて、ダンスやっててよかったです!

明日はkazukiを空港に送っていくの巻です!!!!