どーも、shojiです!

昨日はサンディエゴにいたのでblogが書けませんでした!
なので、昨日のweddingの様子を色々と書きたいと思います!

まずはお昼にLAを出発し、
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
kazukiは給油中もゲームに夢中!笑

海岸沿いを走る事2時間ちょい!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚式の会場に到着!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

駐車場で本日の主役!Keoneに再会!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつにも増してイケメンです!

会場は海辺にある美しい建物で、
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

式場にはキリストを表す、ワインとパンが置いてありました!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

s**t kingzもスーツに着替え、
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本風にご祝儀袋にプレゼントを入れ、
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

式に参列しました!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚式は本当に素敵で、感動して思わず泣きました!
写真も沢山撮りましたが、神聖でプライベートな瞬間だと思うので、ここには載せずにおきたいと思います!!!!

ココも祝福してました!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba


式の後はWedding Party!

座席表もオシャレです!さすがkeoneとMari!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

出席者は指でスタンプを押して名前を書いていきます!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

名前を書いたら外で軽食とドリンクを飲んで、
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

着席!ShaunやKyle、Movement Lifestyleのメンバーと同じ席!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、本日の主役が登場!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

アメリカのWedding Partyは、まず夫婦が二人で踊る所から始まります!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
本当に素敵でした!
日本ではなかなか無い光景ですね!

ご飯も最高でした!!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

カップケーキの山~!
おいしいカップケーキでした!!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

窓の外に見える夕暮れに染まる太平洋の海が本当に美しかったです!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

パーティーの最中、外には天使のはしごがかかっていて、
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
すごく神秘的な風景でした!

こんな素敵な結婚式とパーティーに参列できて、本当に幸せでした!
$s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba

Keone & Mariel Madrid!!! お幸せに~!