どーも、shojiです!!

昨日は久し振りにブギーゾーンでs**t kingzレッスンでした!!

昨日のs**t kingzレッスンでは、s**t kingzで振り付けをしたEXOのHISTORYをやりました!

しかも構成付き!

グループは背の順で決めました!笑
photo:01



構成付きのレッスンは普段やらないんですが、楽しかったです!
またやりたい!

レッスンにはエースも来ていて、5/10の1歳の誕生日に向けて、プレゼントをもらっていました!
photo:02



かわいいー!

その後はうちに遊びにきました!
photo:03



Kazukiがトイレにいる間、クッションの上でお座りして待ってました!
かわいすぎる!!

皆さんもエースの1周年をお祝いしてあげてくださいねー!


iPhoneからの投稿