どうも!
本日2度目まして!
おぐりです!
最近なんですが「2PHUNKY」というストリートダンスのコミュニティがありまして、
そこのコーナーで「ゲリラシュート」といって、
テレフォンショッキング的な感じでダンサーがつながって行きながら毎回インタビューをする。
というものがありまして、
かっちょいいクルーの美波から紹介を受けて撮影にいってきました!
その動画が今日アップされたのでちょっと長いんですが暇つぶしにでも見てみてください!!
http://t.co/wH8G4Jtd


とてもゆる~い感じでやらせていただきましてすごく楽しかったです。
ただ声ちっさ!!ってなると思うんですが大目にみてやってください!!笑
そしてオレの次はD-BlastでありKing Of Swagの中心メンバーである激ヤバダンサーのYUSEIです!!
こりゃ次もチェックするしかないです!!