おぐりです!
今日は深夜練もなくのんびり過ごせてるのでこのシリーズ勝手に続けちゃいます!
言うてもまだ2作目ですが!!

4年前!!!
このネタ実は5回か6回くらいしか踊ってないです!
この直後にNOPPOとkazukiと自分でロスに行きました!!
しょうじ君はこの時はまだサラリーマンでした!!
やっぱりまだ作り方が凄くラフだなー思います!
当時の自分達的にはかなり作り込んでるつもりだったんですが!!
あと最後の曲の一番最後のチーンっていうおいしい音はあまりにもおいしいということでショーの度に順番で一人でとることになっていたんですが確かこの時がちょうど5回目とかでじゃんけんしてカズキが勝って最後カズキがチーンてやってるんだと思います。
悔しかったなー!!笑
衣装はこの時流行ってたアメアパの水玉パーカー!!
映像だと見えにくいんですが靴もスープラの水玉スニーカーだったんです!!
水玉しばり!!笑
それにしてもオレ、、、
激しいパートの前にキャップを袖に置きに行って踊り終わったら取りに戻ってる。。。叫び
踊ってるときに取れるのが嫌で先に取ってしまってフルアウトしようっていう作戦ですね!
素人!!笑

この後に3人で行ったロスで色々なダンサーと出会い、日本に帰ってからすごくたくさんの事がおこりました!!
その辺の事は3作目の時にまた振り返ろうと思います!!