おぐりです!!
今日は町田でショーして来ました!!
今日はシッキンではなくKing of Swagというチームです!
photo:01


メンバーはD-blastのDeeとYusei、full out boyzのRYOさんとYoshiki、そして若手スーパーダンサーのmikaelとShunsukeとAtsushi、更にスーパーキッズダンサーのKaitaの合計9人のチームです!!
シッキンとは全然違うスタイルなんですがヒップホップでめちゃくちゃかっこいいです!!
しかもみんなダンスが大好きアツくて元気で毎回めちゃくちゃ刺激を受けてます!
本当にみんなヤバイんです!!
こういう環境にいれることにつくづく感謝です!!
そしてもっともっとダンスを頑張ろうって気になります!!
是非チェックしてください!!
YouTubeでking of swagっていれたら見れると思います!!
そんな感じでテンションあがったままリハーサルいってきますビックリマークビックリマークビックリマーク



iPhoneからの投稿