kazukiです!

こないだは温かったけどやはりあの格好で出かけるのは気持ちの整理が間に合いませんでした、、


今日はリハーサルからのLesson!

今Lesson向かってる電車の中から更新中です!

今日は自分の大好きなもの紹介!


photo:01




よくコンビニにあるマウントレーニアのカフェラテ!

みんな飲んだことあるかもしれませんが、俺は好きすぎて5.6年ほぼ毎日飲んでます!笑

s**t kingzのチーム歴より長いですね!


外国では飲めないので帰ってきたらすぐ空港で買います!

コンビニでは150円くらいですが、ドンキでは105円!

4本くらいまとめ買いします!笑


たまにこの味だけ売り切れてて他のをチャレンジしてみますがどれもイマイチ、、


何かこれに勝るのあったら教えてください!

6年の歴史を破るコンビニコーヒー求む!笑





iPhoneからの投稿