ついに | いい塩梅が良い塩梅

いい塩梅が良い塩梅

どうにかなる。

私は大丈夫!

って、思ってる。



心が激弱なのに
なぜか強気な人間のお話。


たまたま。っていい言葉。

ついに…


姉パン

「今日、身長測ったら157あった。また伸びたよ」


ほぉーこっち来てみ


(ならんで)

どっちでかい?


主人「姉パン」

パンちゃん「姉パン」

太郎丸「姉パン」


うそやん!


もっかい


どっちでかい?

主人

パンちゃん

太郎丸

姉パン


え!だって私、158あるのよ!

なぜよ?


主人「ち…縮んだ?笑」

笑ってんじゃねぇヽ(`Д´#)ノ


_○__嘘だーろー





次の日


姉パン

「判子押しといて(身体測定帳)」


…(´・_・`)


158優に超してるーじゃーん!



私は縮んでない✨