こんばんは😊
shino-shinoです🌈
4月に入って、10日以上経ってしまいましたが、初めての投稿です😅

今週は、来週からの授業に備えて、準備や手合わせなどで、夜遅くまで仕事をしており、昨日の夜は、疲れがピークに達してしまっていました😓

今日は、朝起きてからしばらく動けないほどでしたが、出かける用事があったので、力を振り絞って(?)    出かけてきました😅

その帰り道…
疲れてる時は、ついつい甘いモノ💕
ということで、久しぶりに寄ってきました🎵

大阪市西区新町にある
蔵カフェ『矢野善』  さん🍵

お茶屋さんにあるカフェで、とっても雰囲気がよく、落ち着けるお店です😊

お茶と、和のスイーツがとても美味しい❤️

今年の2月ぐらいに初めて行ったのですが、すご〜く気に入って、多い時は、週2ぐらいで通っていました(笑)
だけど、色々と忙しくて、3月後半から全く行けてなかったんです😭

久々の今日は

✨矢野善パフェ✨
ほうじ茶セット


パフェにのっているソフトクリームの味が週替わりなのですが、
今週は、ほうじ茶でした。

ほかにも
シフォンケーキ
抹茶ゼリー

などなど、どれも美味しくて、おススメですよ😉

お気に入りのお店で、美味しいものをいただいて、少し元気が戻りました😊
よかった💕
今年度も、頑張ります👊

それでは、また
おやすみなさい😴