カレンダーを見るともう3.25。
あさっては水戸戦じゃん。やばい。
というわけで遅まきながらブログ更新。


J2 第3節
ギラヴァンツ北九州 1-0 東京ヴェルディ


待望の、いや、こんなに早く来るとは!
という感じのJ初勝利。
Jでの1勝が、こんなにもうれしいものだとは・・・。
今までとは全く別の喜びがこみ上げてきました。
こんな感情は初めて。
試合終了後は、選手たちに
「ありがとう!」「おめでとう!」と叫んでいました。

家に帰ってスカパーをチェックすると、
応援ゾーン、かなり盛り上がっているように映っていました。
また声出しゾーンの両サイドにも熱心なファンの方がビッシリ。
私は声出しゾーン最後部に陣取っていましたが、
前半途中から、じっとしていられない方々が
続々とタスキ内に入られる光景を観ることができました。
「入っていいですか?」「どうぞどうぞ」みたいな感じで。
いやはや、うれしかったですね。
次回ホームゲームでも、ぜひぜひ!

タスキといえば、試合終了後、
たくさんの皆さまからタスキ代カンパにご協力いただきました。
本当にありがとうございました。お礼申し上げます。

さてさて、あさってはアウェーでの水戸戦。
選手の皆さん、現地で応援される皆さん、ぜひぜひ
北九州ここにあり!という活躍、弾けっぷりを!
スカパー画面を通じて後押しします!

本城イエロー計画