貧乏暇なしとでももうしましょうか、仕事に追われ気がつけば・・・
やばい、まったく更新してない。
書かねばこのままズルズルと越年しそうな予感・・・。

というわけで、この一週間の中でも印象的な出来事でも書かせていただきます。

印象的といえば、やはり
12/6 松柏園でのBRIGADE納会でしょう。

サポ歴3年目の私、納会参加はこれで3回目(だと思います)。
居酒屋で愉快に過ごす。2次会はカラオケでオジャパメンを歌う。
これまではそういう雰囲気だったのですが、
なんと今年は松柏園。
しかも、会場はしょうた君パパが披露宴を挙げた立派なお部屋。
総勢約50名様の立派な宴会でした。


たくさんの応援者の方と約2時間語り合い、笑いあいました。

開演前のMAD氏&腹黒さんのコント「面接」にはじまり、
腹黒さん四の地固めにいたるまで、
楽しい時を過ごすことができました。

サプライズは、はやかわ先生の粋な計らい、
なんとドグラス登場。

サポーター一人ひとりの席に回り
サポと語り合う姿に感動。

「一生懸命にやれば神様は見てくれてるし、味方してくれる。
 J目指して頑張ります。」

その意気だ!Jの夢、絶対にかなえてほしい。


あ、ここでまた用が舞い込んだため、
そろそろ締めます。

たくさんの応援者の方が集った納会。
主催・運営されたBRIGADEのみなさん、
愉快な応援者の皆々様、
楽しい時間をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。