本日、午前に「森本惟人千羽鶴プロジェクト」
ご本人への贈呈式に参加させていただきました。


我が家からは私一人で参加する予定でしたが、
出かける1時間前、かわいそうなくらい
私と顔がそっくりな次男坊が「行く」と言い出し、
同じ顔をした2人で本城へ。

本城に到着したのは9時45分ごろ。
すでに本城サブグラウンド入り口には
発起人の博多の森SAさんご夫妻とご同僚の方の姿が。
その後、さらにもう一人サポーターの方がかけつけられました。
練習が終わる11時ごろに贈呈!という段取りになっており、
練習風景を観ながらしばし談笑。

ピッチ上ではシュート練習。雄大、宮川が
豪快なシュートをバンバン決めてる。
特に雄大は好調のようですね。

そしてコートの周りをもくもくとジョギングする
選手の姿。コレヒトでした。
ジョギングできるくらい回復したのか・・・。
SAさんと「早くよくなって欲しいね」
と語り合っていました。

10時30分ごろでしたでしょうか、
予定より早く練習終了。

選手が続々と出てくる。
J2昇格に向けての正念場、
そして明日は天皇杯1回戦ということもあり、
近くで見る選手達から気合のようなものを感じました。
特に船津選手は気合入っていたなあ。
他を寄せ付けないド迫力とでもいいましょうか。
最新ビジュアルは本日の佐藤真也選手ブログでご確認ください。
http://shinya.shima-kaze.com/?eid=1155700


そして、いよいよご本人の登場です。
北九州、そして全国から届けられた鶴たち。
皆さんの思いの結晶である千羽鶴。
僭越ながら、その束を持たせていただいたのですが、
手が震えました。
摩訶不思議なことをいうわけではありませんが、
すごいパワー、気を感じたんです。
たくさんの人の祈りや思い。
それって、大きなパワーになるんだと。
きっと良くなる。

森本選手ご本人も「泣きそうです」と心から喜んでいました。
あらためて元気な姿を私達の前に見せてくれることを心から祈ります。
また、プロジェクト発起人として
ご尽力された博多の森SAさんご夫妻、
BRIGADE MADさん、そしてプロジェクトに参加されたみなさん、
ご苦労様でした!

贈呈式も無事終わり、駐車場で向かう途中、
blog「北九州劇場」のkaitoさんが、本城にかけつけてこられました。
http://kitakyushugekijou.blog75.fc2.com/
ふだんから熱心なサポートを続けているkaitoさん。
今日は残念でしたね。
明日は大分遠征とのこと。私いけませんが、念を送ります。


というわけで、
思いはパワーになる。みんなの思いでコレヒト完治、
そしてNW北九州J2昇格だ!

がんばれコレヒト、
進めわれらがNW北九州!