ひさしぶりにアメブロのアクセス解析で
検索ワードを調べてみました。

つい最近までは「ニューウェーブ北九州」が
圧倒的に多かったのですが、
最近は「少年サッカー」「コクスポカップ」「ジュニアサッカー」
といった、少年サッカー関連のワードが多くなっております。

そうか。昨年は息子のサッカー話をネタにしていたため、
上記キーワードでもここにたどりつくことができるのですね。
北九州少年サッカーシーンにおいては
来月U11のデビュー大会「コクスポカップ」が開催されます。

U11の少年達、ご父兄の皆様にとっては
緊張の9月、楽しみな9月ですね。
皆様のご健闘をお祈りします。

さてさて明日は天皇杯県予選決勝。
私一人で行く予定でしたが、
うちのサッカー小僧2人も夏休みの宿題にメドがついたため、
また明日はサッカーOFF日となり参戦決定。
夏休み最後のいい思い出となりますように。

がんばれニューウェーブ北九州。