森本惟人選手が先日の九州チャレンジャーズリーグで怪我をしたと聞きました。練習に完全復帰直後に見舞われたアクシデント。彼の公式戦でのプレーを待ち望んでいただけに非常に残念。ご本人の悔しさもいかばかりかと思う。しかし、これまでに数々の逆境を跳ね返し、奇跡を見せてくれた惟人。ここは治療に専念して、再び、私たちに元気な姿を見せてほしいと思います。完治を心から祈っています。

そんな森本選手に向けて、励ましのビデオレター?を作成しました。写真と音楽を編集したもので、とにかく早めにアップしたいと思いから、突貫工事の編集となりました。

写真は九州リーグ時代に私個人が撮影したものとNW従軍カメラマンとして知られるSEGUCHI氏からお借りしたものを使用。BGMは「NEVER GIVE UP」。といってもこれは、メジャー曲ではなく、今からちょうど13年前にバンドをやっていたころ、仲間と遊びでレコーディングしたオリジナルのインストゥルメンタル曲です。私はベースギターを担当に簡単なルート音を鳴らしてるだけ。ジャンルはハードロックでございます。

みんなが待ってる!俺が待ってる!頑張れ、俺たちの森本惟人!