忙しさにかまけて長く更新を怠っておりました。

今夜も真也、いや深夜残業の予定でしたが、

21時半ごろ突然、自宅から電話がかかり、

帰宅することになりました。


電話の主は妻。

「子供たちがあなたの誕生日のお祝いに余興を用意してる」とのこと。

夕方からリハーサルしていたそうです。


明日、朝早く出勤すればいいか・・・

そう思い仕事を切り上げました。


家に帰ると家の中は風船だらけ。

次男からハワイアン風のレイを首にかけられる。

そしてショータイムは

「コーラを一気飲みしてゲップをはかずにイロハカルタを読む」でした。


財政状況悪化の折、今年は品物ではなく、

こんなプレゼント。

いやはや、うれしかったです。うるっときたぜ。


というわけで誕生日おめでとう、俺。


そして佐藤真也選手、誕生日おめでとうございます。