自宅PCトラブル、治ったかと思いきやまたトラブル。そして復活。

そんな具合で、更新が遅れてしまいました。



ニューウェーブ北九州 0-2 ベガルタ仙台



試合当日は携帯片手に自宅から念を送っていました。

Fちゃんママとメールで励ましあいながら、

最後まで勝利を信じて。


結果は非常に残念ですが、

現地組の方々のブログや選手ブログを拝見しますと、

決定的なチャンスも幾度かあり、

通用する部分も多々あった様子。

ぜひとも天皇杯で得た経験、収穫を生かし、

リーグ残り試合を存分に戦ってほしいと思います。

これからも応援しまっせ!!


選手の皆さん、現地に応援に行かれた皆さん、

北九州の地で応援された皆さん、

本当にお疲れ様でした。