北九州・京築少年サッカーファンの皆さん、こんにちは。さて、いよいよ1012日は市民体育祭U12。そして1019日からはU11新人戦が開幕します。新人戦1次リーグの組み合わせはすでに決定しておりますね。

新人戦北九州一次予選 U-11

1次リーグ組み合わせ

A 津田 二島藤木 小倉南S バリアント 藤松 西小倉

B 小石 芦屋 ビゴール 吉木 中原 ながなが

C 折尾西 星ヶ丘 きよみず FP青葉 光貞 ジャクパ

D 西門司 浅川 千代 ひびき 香月 ジーク

E 穴生 AIRS 竹末 湯川 アスール

F 松ケ江 石蔵 小倉南J 寿山 椎田

G おんが 周防灘 苅田 深町 中間中央

H 中井 とよつ 八児 葛原 PFTC

J 沢見大谷 折尾 上津役 神理 八枝

K 皿倉 帝踏 岡垣 小倉ダック 豊前

L 犀川 若松 アミスター 三菱化学 稗田

M 行橋 青山 本城 槻田 ブルックス 高須



うちの息子のクラブ、大変なリーグに入ってしまいました。しかし、ふだんはなかなか対戦できない強豪チーム小倉南J(コクスポカップ準優勝)とのガチンコ対決はありがたいものです。とはいえ、選抜されねば出場できず。日々、練習に励んでいる様子です。さて、この対戦表を先日のコクスポカップの成績を踏まえて見ますと、興味深いグループが浮かび上がってまいります。筆頭はコクスポカップ優勝の稗田と3位の若松が入ったLグループ。Mグループでも4位槻田、5位高須が激突。その他、小石、ながながの入ったBグループ。個人的に大注目のグループはCグループ。折尾西、星ヶ丘、きよみず、FP青葉、光貞、ジャクパという熾烈な顔あわせです。がんばれ北九州・京築サッカー少年&少女たち!ご健闘をお祈りします。

そして、10/5 練習&試合がない方は、本城陸上競技場でのニューウェーブ北九州ホームゲームに足をお運びください。