言いようのない怒り、悔しさに包まれた鳥取の夜。

あれから3日が過ぎました。

すべてを払拭できたわけではないけれど、

次なる戦いに向けてあげていきましょうかね。

次節、TDKSC戦 IN 鞘ケ谷競技場。


佐野裕哉の欠場。信義、惟人の状態はどうなのか?

中盤のメンバー構成について

あれこれ思いをめぐらしています。

とにかくスクランブル体制、総力戦となる次節。

こんなときに必要なのがニューヒーローの誕生です。

それは誰か?

私が注目しているのは、

今季入団した♯23岩切ケン選手。

あまり出場機会には恵まれていませんが、

セレクション等で元Jリーガーが落選する中、

見事NW北九州入団を果たした実力者の一人。

技術も非常に高いと聞いております。

JFLでの経験もあります。

出場のあかつきには、

その能力をいかんなく発揮してほしいと

せつに願っています。


そしてDFでは加藤選手。

次節の相手は古巣TDK。

前期での対決では遠征に参加するも

出場することはできませんでした。

体調が回復し出場とあいなれば

ぜひとも古巣に恩返しをしてほしいと

思います。


とにかくこれからは総力戦。

出でよニューヒーロー、

負けるなレギュラー陣。

ニューウェーブ北九州はまだまだ強くなれるはず。

鳥取での悪夢を振り払え!

次だ次!次いってみよう!!!