いよいよ22日は

JFLの門番、

HONDA FCとの戦い。

強豪から勝ち点3をゲットし

最高のカタチで前期を折り返したいものです。

とにかくこれからは総力戦。

全員がスタメン、全員が主役。

持ち前の団結力、ネバーギブアップ精神で

Jの扉をこじ開けろ!

頑張れニューウェーブ北九州。