いよいよ22日は
JFLの門番、
HONDA FCとの戦い。
強豪から勝ち点3をゲットし
最高のカタチで前期を折り返したいものです。
とにかくこれからは総力戦。
全員がスタメン、全員が主役。
持ち前の団結力、ネバーギブアップ精神で
Jの扉をこじ開けろ!
頑張れニューウェーブ北九州。
いよいよ22日は
JFLの門番、
HONDA FCとの戦い。
強豪から勝ち点3をゲットし
最高のカタチで前期を折り返したいものです。
とにかくこれからは総力戦。
全員がスタメン、全員が主役。
持ち前の団結力、ネバーギブアップ精神で
Jの扉をこじ開けろ!
頑張れニューウェーブ北九州。