伝説の逆転勝利から一夜明け、いかがお過ごしですか。

いやー、私、まだまだ興奮が冷めません。

そんなハイテンションの勢いを借りて、

試練の上位3連戦に向けての景気づけに

馬鹿ポスターをまたまた勝手に制作しました。



先週末、ジェフリザーブ戦でのゴールラッシュを祈り、

「東総のゴールネットを破りに行こう。」

というキャッチコピーを制作、ブログに貼り付けました。

しかし、実際試合が始まるとまたたくまに2失点。

「相手がゴールラッシュ・・・。

逆に縁起の悪いもん作っちまったか・・・」

と絶句しておりました。

しかし、後半は皆さまご承知のとおりの大逆転劇。

「これは縁起物かも?」と、

調子をこいて再び新作アップでございます。


まずは次節、現在2位、しかも準加盟クラブである

栃木SCとの戦いに向けて!



3月9日の出陣式のあいさつで与那城ジョージ監督が

こんなことをおっしゃっていました。

「今年もみなさんと一緒に戦いたい。試合のたびにチームとサポーターの

一体感が高まればすばらしい結果になるはず」。

まさに今がそのとき。チーム、サポーター、一丸となり

栃木SCに立ち向かっていきましょう。

と、まあ、ここまではいいのですが、

次々節、横河武蔵野FC戦に向けての一発ネタ。




もはや、サッカーのビジュアルではなくなっているし(苦笑)。

しかも、よくわからない駄洒落だ。(武蔵の横側に一撃ってか?)


そして前期最終節、HONDA FC戦に向けて。



JFLの門番、強豪HONDA FCとの戦いには

やはり、NO9 百戦錬磨・藤吉信次選手の復活は欠かせない。

心は1つ、乳首は2つ、勝ち点は3つ!

好調・冨士祐樹とのWフジ攻撃で門番撃破だ!



これからの戦いも苦しいが、

ポスターの中身も苦しい。

ともかく、すばらしい6月でありますよーに。