ここ最近ぽかぽか陽気のさわやかな日が続いていますね。

しかし、こんな季節の変わり目こそ風邪をひきやすく、

体調管理に努めたいものです。

ホーム開幕戦まであと2日、

今夜はゲーフラに袋縫いをして

差し込み棒をつっこみます。

(これで準備完了)

さて、応援グッズといえば

気になるのが公式グッズ。

そこでクラブの方に問い合わせてみました。

すると、

開幕戦当日は新しい応援グッズが発売されるそうです!

昨年発売されたタオルマフラーに加え、

応援メガホン、ちょいと大きめのフラッグ、

新ユニフォーム、新Tシャツがお目見えとのこと。

メガホンは二股でパコパコと音が鳴るヤツだそうです。

あれは、少ないパワーで大きな音が出ますし、

かなり使えておすすめです。

以上、ホーム開幕前プチ情報でした