ホワイトアウト ブラックアウト | 私的恐怖体験

私的恐怖体験

私的ですので

子供のころ

比較的雪の多い地域に住んでいた俺

 

雪遊びなら俺に任せろ

自称かまくらづくりの天才

 

周りからは

かまくらづくりの天才●●(●●は名前ね)

と呼ばれていたはずだ

雪山を見つけると掘りたくなるんだ

 

そんな天才の俺にも

一度だけ失敗があった

 

いつものようにかまくらづくり

順調に掘り進めていく

やっぱり俺は天才だ

 

仕上げのスコップを

かまくら内部の天井に刺したとき…

目の前が一瞬でホワイトアウト

 

そして

ブラックアウト

 

どうやって助け出されたのか

いまだに分からない

 

その出来事以来、かまくらをつくるのをやめた

でも、雪が積もると少しワクワクするのはなぜだろう