めもっ!



メモメモ📝ってやつ。



福ちゃんは寝返りマスターしてからね


ひたすらうつ伏せになっては助けを求めて叫んでいるのですが


最近はうつ伏せ状態から両手両足浮かせて、お腹だけで体を支える飛行機のポーズができるようになって

しょっちゅうブーーーンと飛行機になって✈️います




なんだか初めての育児だし
わからないこと本当多くて。


オモチャもどんなものあげたらいいのかなあって。割と自己流ってか、好きそうなものを与えてるだけなんだけど
知育みたいなの、やっぱ、考えるべき??


バナナの歯固めは大好きらしい😘


寝かしつけも相変わらず私へたっぴだし、

雑な性格が育児にも現れ出ちゃってる。


福ちゃんごめんね、、、💦


なんか色々自己嫌悪。



でもでも、


福ちゃんが大好きだから


苦手なこともがんばる!