毎週火曜日9時20分~

FMたんと

『Toshi & Kyokoのモーニングアラカルト』

https://www.fmtanto.jp/

 

 

そしてこのブログ

 

インスタ

 

私が発信しているいろんなツールを見て聴いて

 

実際にお会いした時に

 

「聞き逃さないようにタイマーかけてるの!」

 

とか

 

「先生が話していること、メモしたの。」

 

とか

 

「先生の相槌の仕方をメモしたの。」

 

とか

 

「この間のブログをスクショしてことあるごとに見てるの。」

 

とか

 

「自分の笑顔がどんどん良くなっていることに気づいたの。」

 

とか

 

「YouTubeを見て家でも先生のヨガやってるの。」

 

とか

 

そんなことを教えてくれる瞬間

 

私、ほんとに嬉しくて感動して涙が出そうになるのを抑えて

 

笑っています。

 

こんな涙はどれだけあってもいいね。

 

こんな泣き笑いはどれだけあってもいいね。

 

私と出会ってくれて

 

同じ波動を感じてくれて

 

あなたがあなたをより一層よくする行動を

 

自然と起こす姿を見せてくれて

 

ほんとうにありがとう。

 

ほんとにほんとに嬉しいです。

 

この大型連休には

 

遠方からサロンまで足を運んでくれてありがとう。

 

あなたが私の想像をはるかに超える

 

今まで眠っていた能力を私に見せてくれる瞬間

 

私は鳥肌が立つほど驚いています。

 

あなたの無限の可能性を

 

あなたが一番最初に信じてあげてね。

 

 

そして

 

私も人間。

 

私は私が経験してきたことや

 

私が知っていることは惜しみなくいろんな媒体を使って

 

これからも発信していくけれど

 

もちろん知らないことも多いし

 

ダークサイドとの闘いに疲弊することもある。

 

そんなとき

 

私の力を信じ

 

あなたが私のためにできることを

 

あなたのやり方で

 

私にさりげなくやってくれて、ありがとう。

 

涙が出ます。

 

それが私の勇気に変わる。

 

やっぱりこの地球は、宇宙は

 

気の存在を無いことにはできない。

 

実際に気力だけでその日をやり過ごす経験をされたあなたは

 

肌感覚でわかるのではないかしら。

 

その経験をしたことで

 

サヴァイブしたあなたは

 

もっともっと優しさという、人の気持ちが汲めるという

 

誰も崩すことができない

 

大きな気力と宝を身につけていることに気づいてね。

 

 

私は本当にしあわせ。

 

あなたの気が私に波動として伝わり

 

私の中で温かいエネルギーとしてその波は増大し

 

私は、また大きな愛を

 

あなたに対して還元できます。

 

愛は循環

 

その循環のループは

 

どんどん大きな輪となって広がり

 

上昇気流のように

 

次元を上げていく。

 

より上質な愛となる。

 

あなたとあなたの周囲の大切なひとたちの

 

和となり、つながっていく。

 

こういうことは実際に起こる。

 

私はこの身で日々体感しています。

 

今、こうやって

 

私と出会ってくれてありがとう。

 

共に笑ってくれてありがとう。

 

一緒の時間をありがとう。

 

心からの感謝を受け取ってください。

 

あなたの優しさをぬくもりを愛を感じるときに

 

私は大いなる存在に護られている感覚をはっきりと感じ

 

自分が大丈夫であることが腑に落ちる。

 

そして

 

ダークサイドの中にも愛があることに気づく。

 

線路が別れただけ。

 

それで昇華されていく。

 

それぞれが生きやすい世界で

 

それぞれが幸せに生きていけばいい。

 

ただ、それだけ。

 

 

あなたの次元が上がれば

 

それだけでほとんどのことは解決する。

 

ほんとにそうだ。

 

 

私のこの空気感に共鳴する感じを抱いたら

 

あなたもこの輪に入ってね。

 

あなたとリアルの姿で大切な命の時間を共に過ごすそのときが

 

とても幸せです。

 

 

image

 

 

 

sei愛するあなたへsei

 

seiいつもありがとうsei

 

キーポンシャイニング

 

ウシシキラキラ

 

↓↓ LINE@でサロン最新情報GET↓↓

リアルタイムのヨガ&セッション告知しています

フォローしてね

 

出張Yoga・講話もやっています

お気軽にお声かけ下さい

友だち追加

ID: @qej5720c