2月11日(月祝)

13:00~16:00

遠賀ヨガ

 

 

がっつりやろうねーウシシドキドキ

 

参加表明、いつものように

 

あなたがコンタクト取れる方法で私に知らせてね!

 

楽しみ楽しみ

 

 

スキップ ↑ スキップ

 

 

 

どーん。

 

image

 

 

高校男子のようじゃないか。

 

雑穀米の周りに

 

牛肉とキャベツの炒め物。

 

にんにくと生姜たっぷりで。

 

それとアボカドとゆで卵。

 

これはさすがに食べ過ぎてお腹いっぱいで動けなくなった!笑

(注:お皿の直径30cm)

 

いやしかし、ガツっと量を食べるのも幸せだよねー

 

あ。いつもだ。

 

 

どーん。

 

image

 

 

 

鶏肉のトマト煮と雑穀米。

 

じゃがいも・大豆ゴロゴロ。

 

うちの畑で採れたもの。

 

糖質ガッツリの日もあるのだ。

 

毎度毎度思うけど

 

安心安全正真正銘畑直行便なフレッシュ食材を

 

毎日口にできるプライスレスな贅沢に

 

感謝しかないです。

 

ほんとありがとうございますー。

 

 

sei愛するあなたへsei

 

seiいつもありがとうsei

 

キーポンシャイニング

 

ウシシキラキラ

 

↓↓ LINE@でサロン最新情報GET↓↓

リアルタイムのヨガ&セッション告知しています

フォローしてね

(配信される小噺が

一日の活力になると喜んでもらえています)

出張Yogaもやっています

お気軽にお声かけ下さい

友だち追加

ID: @qej5720c