あけましておめでとうございます。

 

今年も楽しくて幸福で笑顔いっぱいの時間を

 

ともに過ごしましょう。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

新しい出会いが増え

 

今出会っている大好きなあなたと一緒に

 

素敵な仲間の輪がいっぱいの一年となりますように。

 

いっぱいいっぱい笑顔で大きな笑い声で笑える一年にします。

 

あなたもついてきてねほっこりお願い

 

 

 

 

初日の出

 

 

 

 

私の部屋からの初日の出。

 

初めて元旦の日の出を見ることができました。

 

 

うれしかった。

 

なにげに心の中でかなりの勢いでガッツポーズしてるなう。

 

やったぜ、やってやったぜマッチョ

 

すごいじゃーん、わたし、って!

 

 

ありがとう。

 

ようやく叶えられました。

 

自由でいいのよ。

 

目の前の選択は、あなたが心地よい方を選んでいこう。

 

それが結果みんな心地よい関係になるから。

 

やってみたらわかるよ。

 

やってよかった。

 

 

 

 

 

 

この一瞬だけ、パーっと強く日が射しこみました。

 

その後は雲の中に隠れてしまったお天道様。

 

お天道様が「Good jobグッ」って言ってくれたと感じました。

 

そのままであならしくって、エールを送ってくれたと受け取りました。

 

この一瞬に出会えて最高に感謝。

 

元旦から、FMラジオでも私の声は流れていました。

 

めでたいめでたい。

 

 

 

あなたにも

 

このサロンのセレニティな気高い早朝の気と

 

静かな初日の出をおすそわけ。

 

 

 

 

小鳥たちのさえずりも聴こえてくるから

 

マイクオンにして清められてくださいね。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

心地よいお正月をお過ごしください。

 

 

 

 

sei愛するあなたへsei

 

seiいつもありがとうsei

 

キーポンシャイニング

 

ウシシキラキラ

 

↓↓ LINE@でサロン最新情報GET↓↓

小話付きでリアルタイムのヨガ告知しています

フォローよろしくお願いします

出張Yogaもやっています

お気軽にお声かけ下さい

友だち追加

ID: @qej5720c