今年のお正月ネイルはこちらで。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

以前に較べるとかなりシンプルになりましたが

 

 

いつも寝ている間に綺麗に全部おまかせで

 

 

終わっているというのが今の私にはちょうどいいです。

 

 

そして今の私にはこんな感じが気持ちいい。

 

おとなになったのかな?笑。

 

 

 

ひさしぶりのピンク系。

 

やっぱわたしにはこういう明るい色の方が似合うなーと

 

ヨガやりながら鏡に映る手元を見たとき思いました。

 

 

今度からは色合いは明るめってことだけリクエストして

 

眠りに落ちようかな。笑。

 

 

 

sei愛するあなたへsei

 

seiいつもありがとうsei

 

キーポンシャイニング

 

ウシシキラキラ

 

↓↓ LINE@でサロン最新情報GET↓↓

小話付きでリアルタイムのヨガ告知しています

フォローよろしくお願いします

出張Yogaもやっています

お気軽にお声かけ下さい

友だち追加

ID: @qej5720c