ちょっと!

 

びっくりするくらい寒いね!

 

今日は遠賀ヨガ。

 

2か月ぶり~。

 

みんなに会えるのが楽しみだぞキャッキャッ

 

 

ヨガ yoga ヨガ

 

 

糖質30%オフのグラノーラを

 

ちょっと小腹が空いたときのスナックとして

 

糖質オフだからといって安心して口にしていたら

(↑なぜこうわかりきったことを・・・)

 

すっかりハマってしまって逆に太っちゃったあせる

 

こうなるとただの習慣で

 

ないと物足りなくなっちゃって

 

ついつい買っちゃうというねー。

 

この負のループに

 

見事にハマっていた私~はぁ。。。

 

これはどうしたものかと

 

うぬぬぬぬ~

 

 

 

 

 

発見もぐもぐ

 

閃いたビックリマーク

 

 

 

じゃぁ、ロカボで好みな感じのスナック作っちゃえばいいじゃん

 

と。

 

 

 

 

で、

 

やってみたら出来ちゃったスキップ↑

 

 

image

 

 

カシューナッツと

 

くるみ黒糖きな粉をコーティングしました。

 

つなぎはラカント。

 

すっごー。

 

これってめっちゃ理想なロカボスナックやんハート

 

黒糖はシミを予防、シミが出来ている人は薄まる効果があるって。

 

クルミは美肌効果抜群だよね。

 

きな粉はもちろん大豆イソフラボン。

 

早速摘まんでみたら

 

こりゃ大好きな感じだ。

 

やったードキドキ

 

おかげで今週、グラノーラ買わなかった!

 

 

えらいぞ、私!

 

超~えらい!

 

さすが!

 

よくやった!

 

(べた褒め)

 

 

パチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

 

 

 

sei愛するあなたへsei

 

seiいつもありがとうsei

 

キーポンシャイニング

 

ウシシキラキラ

 

↓↓ LINE@でサロン最新情報GET↓↓

小話付きでリアルタイムのヨガ告知しています

フォローよろしくお願いします

出張Yogaもやっています

お気軽にお声かけ下さい

友だち追加

ID: @qej5720c