12月9日(日)は遠賀ヨガデーヨガウヒヒ

 

ご参加表明、よろしくお願いしまーすクラッカー

 

ビューティハッピーは貪欲にウシシハート

 

来てね~↑

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

そして本日9時半頃から

 

FMたんと出演ですヘッドフォン

 

アプリでFMチューンインで

 

こちらも参加してねほっこり

 

和気あいあいの4人トークも面白すぎて毎回笑いが止まらない。

 

そして同時にとても興味深くて好奇心くすぐられます。

 

私のおはなしコーナーはラスト5分くらい。

 

今日はどんなお話しよっかなドキドキ

 

 

 

 

サロンの朝

 

 

 

今年も真っ赤に染まりました。

 

朝陽と青空と秋の彩りのコントラストが息を呑む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエデの大木のてっぺんは真っ赤。

 

この時期は部屋の中が真っ赤に染まります。

 

一瞬夕焼けで真っ赤に染まったのか?と勘違いします。

 

自然の力には畏敬の念しか浮かばない。

 

そしてこんな美しい姿を見せてくれることに感謝の念が湧いてきます。

 

 

根本のコントラストも芸術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな色、人間に出せる?

 

人間が最初から想像できる?

 

わたし達の存在も自然からの産物で

 

プライスレスな素晴らしい価値があります。

 

しかし

 

この自然から産み出されたひとつの生命体でしかないことも

 

静かに気づかされる瞬間です。

 

地球や宇宙の歴史と較べたら

 

遥か浅い歴史しかない人間が

 

自然の叡智や

 

わたし達の心や成り立ちを

 

理論や理屈で語り尽くせるわけがないって

 

悟らされる。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物を干しながら

 

こんな景色を拝めるわたしはとても恵まれていると

 

言わざるを得ない。

 

 

そりゃこんなとこでヨガや瞑想できたら

 

しあわせになるよね。

 

あなたも引き寄せて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、神さま。

 

 

 

sei愛するあなたへsei

 

seiいつもありがとうsei

 

キーポンシャイニング

 

ウシシキラキラ

 

↓↓ LINE@でサロン最新情報GET↓↓

小話付きでリアルタイムのヨガ告知しています

フォローよろしくお願いします

出張Yogaもやっています

お気軽にお声かけ下さい

友だち追加

ID: @qej5720c