12月1日(土)14:00~15:20
学びカフェ天神
マインドフルネス瞑想セミナー
 
ご予約は上記URL上矢印からどうぞほっこり
 
 
 
おはようございます。
 
いい天気~♪
 
今日はお昼、久しぶりのテニステニス
 
走り回って振りまくって大声で叫んだり大笑いして。
 
ほんっとに身体も心も動かすと
 
停滞している感がガンっとギアが入って動き出す。
 
なんか自分の中でもやがかかっている感じがあったり
 
自分の気持ちを持て余している時は
 
そのまま止まってしまいそうになるけれど
 
そこはちょいとエンジンかけて
 
元気な人に会いにいこう。
 
そうやって自分をゴキゲンに保つことに努力の方向性を変えてみるといいと思うよ。
 
 
ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
ネイルチェンジニコ
 
 
image
 
 
image
 
 
相変わらずのおまかせで。
 
ぐっすり眠っている間に仕上げてもらいました。
 
最近大人モードのデザインがいいな~ってなってるから
 
目が覚めた時にそんな感じに仕上がっていて
 
うれしかったわー。
 
なにも言ってないのにね。
 
おまかせできる人がいるっていい。
 
この日は髪も切ってもらって自分メンテデー。
 
ヘアスタイルも何も言わずともかっこよく仕上げてくれる。
 
日常の中で、あれこれ考えること・チョイスすることを減らすのも
 
居心地よく生きるひとつの方法。
 
 
 

sei愛するあなたへsei

 

seiいつもありがとうsei

 

キーポンシャイニング

 

ウシシキラキラ

 

↓↓ LINE@でサロン最新情報GET↓↓

小話付きでリアルタイムのヨガ告知しています

フォローよろしくお願いします

出張Yogaもやっています

お気軽にお声かけ下さい

友だち追加

ID: @qej5720c