今週土曜日

12月1日(土)14:00~15:20

学びカフェ天神

マインドフルネス瞑想セミナー

 

です。

 

下矢印ご予約はWEBからどうぞ下矢印

https://www.fukuokawoman.jp/seminar/4952

 

 

ご自身の内面を整える時間

 

今回も心地よく愛を持ってあなた自身と対話の時間を作ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

瞑想は

 

まだ経験が浅い時点ではリラックス効果が前面に出てくるので

 

眠くなります。

 

でもこれは催眠状態ですので

 

遠くで私のリードが聴こえている状態です。

 

この脳波の状態の時が

 

人がもっとも自分の潜在意識とのコンタクトが取りやすい状態なんですよね。

 

力みが抜けているので

 

あなたがあなたの本音と繋がりやすいです。

 

無意識の領域で

 

いろんなことがゴミ出ししやすいし

 

気づきや掘り下げができやすい状態になっています。

 

これをトレーニングし続けることで

 

じわっと自分が変わっていくのがある時はっきりわかります。

 

なんでもそうですが

 

継続がとても大切な要素となりますね。

 

このセミナーはトレーニングというより

 

自分のことを知ることができる

 

愛や温かさを実感する

 

自分が好むことへのセンサー感度が高まる

 

そんな気持ちがいいトレーニングだから

 

楽しみがたくさんの時間だから苦がないのが好きなとこ。笑。

 

今回もそんな素敵な時間を共に過ごしましょう。

 

毎回の雰囲気や

 

参加されているあなたの空気感で

 

わたしから出てくるフレーズも変わってきます。

 

わたし自身この時間は

 

自分をニュートラルにして降ってくる言葉に身を委ねていますので

 

基盤となるところは何度も繰り返してお伝えしますが

 

その他のところはその場のその流れに身を任せて

 

天から降ってくるセリフを伝えています。

 

今回は自分の引き出しから何が出てくるのかが楽しみです。

 

あなたとわたしと天が繋がっているからこそ出てくること。

 

きっとそれは今、必要なことだから。

 

ぜひ

 

ワクワクしながらリラックスしてお越しくださいねピンクハート

 

今回もあなたの心の感度と身体の反応に敏感になって

 

あなたにとっての幸福とはなんなのか気づいていき

 

あなたの内面を整え磨いて自分に定着させて

 

習慣のチカラに変えて

 

ますます美人になりましょう。

 

 

 

sei愛するあなたへsei

 

seiいつもありがとうsei

 

キーポンシャイニング

 

ウシシキラキラ

 

↓↓ LINE@でサロン最新情報GET↓↓

小話付きでリアルタイムのヨガ告知しています

フォローよろしくお願いします

出張Yogaもやっています

お気軽にお声かけ下さい

友だち追加

ID: @qej5720c