腹の底から大笑いすると

 

熟睡しますね~。

 

一緒に笑える仲間たち

 

安心できる環境に身を置くことが

 

どれだけ心に平穏をもたらすか

 

平穏がどれだけ身体と精神の安らぎをもたらすか。

 

自然治癒ってやつです。

 

腹の底からの大笑いで気づきます。

 

おとなになってからの大笑い。

 

あなたもよかったらいつでもどうぞ。

 

ほんとに心が弛んで身体の強張りがいつの間にかぜーんぶ消えちゃってることに気づくよ。

 

 

ほっこり ほっこり ほっこり

 

 

ひさびさ、ピアス。

 

デザインが浮かんで早速製作。

 

 

 

ぜんぶスワロなクリスタルピアス

 

image

 

 

輝きが綺麗で思わずにやけたよ!

 

女性の美しさが一段と引きたつ感じに仕上がったと思う~。

 

 

 

 

 

 

陽の光や照明でいろんな表情を見せてくれて

 

耳元でキラキラ輝くのが

 

つけていてとっても気分が上がります。

 

大人エレガントになりました。

 

クリスマスや

 

忘年会や新年会とか

 

これからの冬のいろんなイベントや

 

ちょっとおしゃれしたい夜なんかにも

 

女性としての美しさが一段ランクアップするね。

 

欲しいときは遠慮なく言ってね。

 

あなたの顔を思い浮かべながら

 

愛と私のパワーを思いっきり注入して

 

心を込めて喜んでつくりたーいうふ

 

それってめっちゃハッピーだわハート

 

 

 

sei愛するあなたへsei

 

seiいつもありがとうsei

 

キーポンシャイニング

 

ウシシキラキラ

 

↓↓ LINE@でサロン最新情報GET↓↓

小話付きでリアルタイムのヨガ告知しています

フォローよろしくお願いします

出張Yogaもやっています

お気軽にお声かけ下さい

友だち追加

ID: @qej5720c