昨夜もサロンヨガ最高でした。

 

すごいね、ヨガのパワー。

 

目も大きくなるし顔もシュッと引き締まるし

 

表情もすんごく美人さんになる。

 

エステより効くわうふありがちなキラキラ

 

今朝はすっきり目覚めて元気がみなぎっていることに気づかれているに違いない。

 

 

 

うふうふうふ

 

 

 

前の記事に続いて

 

閃きピアス。

 

こちらは

 

真紅のスワロフスキー。

 

ゴールドのアシンメトリーなループとともに

 

揺れる感じがとてもお気に入り。

 

 

image

 

 

 

ちいさなアクアマリンのスワロを小さなポイントとして揺らしたら

 

これが良い仕事してくれた。

 

 

 

 

 

 

一気にデザインが締まりました。

 

 

 

 

 

 

これを例のカードマジックのコーデに合わせました。

 

真っ赤なドレスに負けてなかったなー。

 

これ、ヨガウェアにも合うからこれまた不思議。

 

エレガンスコーデにも

 

カジュアルにも合うからうれしい~。

 

これからの冬シーズンにすでに大活躍中。

 

上機嫌をいっぱい引き寄せよう。

 

 

 

 

sei愛するあなたへsei

 

seiいつもありがとうsei

 

キーポンシャイニング

 

ウシシキラキラ

 

↓↓ LINE@でサロン最新情報GET↓↓

小話付きでリアルタイムのヨガ告知しています

フォローよろしくお願いします

出張Yogaもやっています

お気軽にお声かけ下さい

友だち追加

ID: @qej5720c