洗濯物が

 

そよ風に揺れているのを見ると

 

昔からすごく幸せを感じるんだな~。

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

さて。

 

前回長くなっておあずけになっていた

 

太宰府温泉ヨガリトリートのつづき~ヨガ温泉

 


 

 

 

ヨガの後のお食事には

 

テンション ガーッって上がりました~ゲラゲラ↑

 

めっちゃ美味しかった!

 

すっごいしあわせうふうふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりのアジアンテイストな生春巻きに

(↑この時点で既にテンション上がるよね~女史たちっウシシクラッカー

 

筋トレ女史にはうれしい鶏肉のグリル

皮パリッ、身はふわっとジューシー

 

茄子と豚肉の炒め物

味わい最高

 

蒸籠にセットされてテーブルで直火で蒸したものは

小籠包~肉まんあんまんピザまん

ヤバイやつもぐもぐ

小籠包大好きな私にはかなーりヒット。

 

お吸い物

ごはん

お漬物

 

デザートはパンナコッタ

 

それに

 

いろんなフルーツ黒酢

 

100%フルーツジュース

 

ハーブティー

 

コーヒー

 

ラテ系

 

レモン水

 

紅茶系

 

などなどのドリンクバー。

 

 

最高じゃん!

 

 

 

 

 

って。

 

この写真でわかるでしょ?

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

お食事は各自自由に。

 

温泉先に入っても、お食事が先でも

 

お友達とでも

 

おひとりでも。

 

このヨガリトリートはおひとり参加の方も半数以上いらっしゃるので

 

毎月開催の間にゆっくり顔なじみになっていき

 

いつの間にかこんな感じで和気あいあいになって

 

ここで新しい輪が誕生していっています。

 

これこそ私が理想とする形で

 

私はとてもうれしいです。

 

無理なく、その時の自分の気持ちに添って。

 

自然でいい。

 

自然と生まれる挨拶から

 

会話に発展し

 

こうやって一緒のテーブルを囲んで

 

おいしいものをおいしいと頬張りながら

 

ともに時を過ごすしあわせ感といったら。

 

ありがとう!

 

 

今回のメンバーで

 

太宰府天満宮まで参拝にいきました。

 

そしてずっと気になっていたお茶屋さんまで足を伸ばせて

 

めっちゃうれしかった!

 

 

 

 

 

 

行ったよー!

 

ここですね、「おいし茶屋」

 

耳からの情報だけでしたので

 

てっきり「美味し茶屋」

 

と思っていたので

 

「お石茶屋」だと知って

 

実は心の中で思いっきり

 

「ほぉ~~~!!!そうだったのか!」と

 

感心していました。

 

 

 

 

 

16時半で閉店というところ

 

16時頃に到着したわたしたち。

 

あー良かった!

 

 

 

 

なんと穏やかな光景だ。

 

こんな光景見せてくれてホントありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなやかん見るのが

 

すごいひさしぶり。

 

レトロ過ぎて子ども時代に戻った気になりました。

 

きっとこういうの、外国人観光客にはヒットするんだろうな。

 

 

 

出たー!

 

 

 

焼きたて梅が枝餅~!!!

 

 

何年振りに食べるよ?焼きたて。

 

 

やっぱり

 

いつでも食べられると思うとウン十年過ぎるね。

 

きっとあなたもそう思うよね。

 

だからやりたいと思ったことは直ぐやったがいいね。

 

私、いつか、ってフレーズは自分の辞書の中から消しました。

 

さっさとしあわせになろうね。

 

やりたいことは、やろう。

 

人生はあなたが主役。

 

 

 

 

 

いい顔してたわー!

 

 

 

 

 

 

こんな奥まで来たのは初めてでした。

 

教えてもらって連れて行ってもらって。

 

 

今度の日曜は、こんな素敵な時間をもらえたお礼をしに行こう。

 

 

 

参道では稚児行列が。

 

何のお祭りだったのかしら。

 

 

 

 

 

 

すごい人だかりでした。

 

子どもたちすごく可愛かった。

 

 

そして行列の最後には立派な黒牛さんが籠を引いていました。

 

沢山の人に囲まれても

 

おとなしくじーっと動かず立っている姿に感動しました。

 

 

触らせてもらった。

 

 

 

 

 

すごく

 

すごく

 

あったかかった。

 

 

肌触りがよくて

 

しっかりした肉付きと

 

引き締まった筋肉を手のひらから感じて

 

大きな大きな安心感を感じて

 

思わず抱きつきたくなりました。

 

 

今度の日曜日

 

10月21日も

 

また心から楽しみです。

 

 

良い時間になるんだろうなぁ~ほっこり

 

気を付けていらしてね。

 

心と身体の両サイドから

 

愛を感じて素敵美人になりましょう。

 

魂レベルを向上させに来てね。

 

 

 

 

sei愛するあなたへsei

 

seiいつもありがとうsei

 

キーポンシャイニング

 

ウシシキラキラ

 

↓↓ LINE@でサロン最新情報GET↓↓

小話付きでリアルタイムのヨガ告知しています

フォローよろしくお願いします

出張Yogaもやっています

お気軽にお声かけ下さい

友だち追加

ID: @qej5720c