ひと休み期間! | 思考の学校:設楽 州【隠れオタクの恋愛・結婚の悩み!私はオタクのまま23の理想を叶えました!】

思考の学校:設楽 州【隠れオタクの恋愛・結婚の悩み!私はオタクのまま23の理想を叶えました!】

フツーの恋愛・結婚がしたいけどオタクだとしにくい!どういうことをすれば幸せが簡単に手に入るの?に、オタクのまま23個の理想を叶えた設楽州がお答え( •ᴗ•)*♪
みんなハッピー

はいはーい!設楽州でーす!

ただいまときめきメモリアルガールズサイド4を絶賛プレイ中で、その中の推しの本多くんのマネです↑


時は年末世はクリスマス、最近街にクリスマスソングやクリスマスグッズが溢れかえっててただでさえ短かった秋がゼロになっちまったような感覚ですね!

とにかく最近はときメモGS4やって寝て食ってしてる毎日です。

というのもね、まずは自分を癒そうと思って!

自分の中に人にあげられるだけのなんらかの豊かさがないと、分け与えらんないもんねー。長いこと私は私の中に何にもないのに与えなければならないって思ってたみたいだって、ようやく気がついてさ。

だから、たっぷり休む!皆も休めてますか?

本当に誰でもどこでもよく休んで、立ち止まって、そういう時間も必要だから!とか書いてあるけど、全然意味わかんないで走り続けてきたようなきがするんだよね。

だから、私がこれ言ってると「また言ってらァ」って思うかもしれないけど、休みすぎでちょうどいいぐらいよね!

休もう!

もう年内は休暇期間!
いいお布団買ったので夢の中が現実だったっけってなるほど私はしばらく寝ようと思いまーす!!じゃまた来年!

#幸せ #幸せになる方法 #思考の学校 #思い通りの人生 #思考は現実化する #理想の恋人 #理想の関係 #イメージング #引き寄せ #現実化  #現実化が早い #設楽州 #休暇期間 #おやすみ