強力な満月だから手放しデトックスを進めよう! | 思考の学校:設楽 州【隠れオタクの恋愛・結婚の悩み!私はオタクのまま23の理想を叶えました!】

思考の学校:設楽 州【隠れオタクの恋愛・結婚の悩み!私はオタクのまま23の理想を叶えました!】

フツーの恋愛・結婚がしたいけどオタクだとしにくい!どういうことをすれば幸せが簡単に手に入るの?に、オタクのまま23個の理想を叶えた設楽州がお答え( •ᴗ•)*♪
みんなハッピー





イメージングと思考の力で、理想の条件【23個】当てはまる彼氏を引き寄せてしまったナンバーワンイマジニスト、一般社団法人 思考の学校 認定講師 設楽州(したらしゅう)です!


今これを書いているのは皆既月食中なんですよ~✨


満月は手放しのタイミング。特に皆既月食はとても力が強いそうで。


私も今日は嫌な記憶とか嫌な事を色々書き出ししています。


それがまた、すっごい出てくるんですよね!しかも、だいぶ昔のこととか、昔からの悩みとか。


普段無視してるけど、本当に嫌なことなのでたまに思い出しては「ウギャーーーーー」となっていたことばかり。


今まではなぜか手離れしていかないで、また思い出しては「ウギャーーーーー」となっていましたが、今日は一味違う!!


明らかに「もう手放していいんだよね」と思える状態になりました✨


皆様もぜひ!漫然と嫌なことを書いてみてくださいね!今日で人生変われるよー!!✨


 #幸せ #幸せになる方法 #思考の学校 #思い通りの人生 #思考は現実化する #理想の恋人 #理想の関係 #イメージング #引き寄せ #現実化  #現実化が早い  #月食 #満月 #手放し