永久保存版!イメージングしたことを10倍早く叶える方法✨ | 思考の学校:設楽 州【隠れオタクの恋愛・結婚の悩み!私はオタクのまま23の理想を叶えました!】

思考の学校:設楽 州【隠れオタクの恋愛・結婚の悩み!私はオタクのまま23の理想を叶えました!】

フツーの恋愛・結婚がしたいけどオタクだとしにくい!どういうことをすれば幸せが簡単に手に入るの?に、オタクのまま23個の理想を叶えた設楽州がお答え( •ᴗ•)*♪
みんなハッピー

こんにちは!流れ星

 

イメージングで理想の条件【23個】当てはまる彼氏を引き寄せてしまったナンバーワンイマジニスト一般社団法人 思考の学校 認定講師 設楽州(したらしゅう)です!


最近は、彼と2人仕事を急に依願退職させられたり、私だけ即次の仕事が決まったり、洋子校長にタロットで占ってもらったり、めちゃめちゃ色んなことが起きましたが、毎日楽しく幸せに無職を楽しんでます✨


下矢印12/14(月)20時より、さかば先生とインスタライブします💖

(↓下に続きます)

 

--------------------------------------------

 

このブログは、

・理想の恋人が欲しい!

・オタクだとどんな人と付き合ったり結婚したらいいか分からない!

・そもそも私って本当は何がしたいの?

・私の道はこっちで合ってるの?

・仕事も恋愛も結婚も何も妥協ない人生を送りたい!

とお思いの方に向けて、ナンバーワンイマジニスト・思考の学校 認定講師 設楽州が、思考の力とイメージングを利用すればありえないような現実が手に入るよ!ということをお伝えしています。

 

--------------------------------------------

 

私自身オタクで、同人誌を描いていたりコスプレをしていました。

 

35歳を過ぎてから、「そろそろ結婚しなきゃかな?」と悩み始め、婚活を始めましたが上手くいかず…「趣味も仕事も順調なのに妥協してまで結婚てしなきゃいけないものなの?」と全てが嫌に思えてきました。

 

でも、思考の学校で学んで、「自分の理想そのままでいいんだ」ということを知りました。

 

今、理想どおりの13歳年下のイケメン彼氏が出来て、めっちゃ愛されています照れピンクハート

 

--------------------------------------------

 

ベストセラー『宇宙一ワクワクするお金の授業』の大石洋子先生認定講師の授業が受けられる!

 

【メンズ応援割引中!】2020年6月1日~2021年5月31日まで1年間、男性の方の体験講座受講料を半額の2000円にさせていただきます!!!

 

すべてオンラインで受けられます!

設楽州の各種講座のお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/23545

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


で、今回のタイトル「イメージングしたことを10倍早く叶える方法」を今回のブログではお伝えさせていただきたいと思いますが、、、皆さん、普段からイメージングされてますか!?


イメージングも筋トレと同じように、いきなり自由にイメージしてみよう!と思ってもなかなか出来ないものですので、ぜひ普段から気軽にイメージングしてみてくださいね✨(おそろしいほど叶っちゃうので!)


10倍早く叶えるコツは、「10手先までイメージングする」ことです。


例えば、「結婚したい!」とします。

そしたら、5年ぐらい先の結婚生活までイメージングするんです。

「3ヶ月後彼氏が出来て、半年後には彼のご実家に挨拶に行って、1年後結婚して、3年後には子どもが2人いて、5年後には家族で北欧に引っ越して旦那の仕事も私の仕事も順調で子どもたちも北欧の豊かな教育を受けてのびのびと成長している」とか。


ざっくりですけど、もっと詳細な未来をイメージングしてくださいね!


お金の場合は、単純に欲しい金額のケタを10倍にしてみてください💴✨


京都のめちゃくちゃ願いが叶うと言われているお寺での逸話ですが、3人の若い女性がお願いをしにお参りに行き、1人が「彼氏ができますように」もう1人が「単位取れますように」最後の1人が「痩せますように」とお願いしたそうです。なんとその3人とも願いが叶ったのですが、最後の1人は大病をして激ヤセしたとかで…願い事(=イメージング)というのは、なるべく細かいところまで願わないと大変な結果になる場合もあるんですね。。。


「イメージングがうまくできない!」とか、「そんなの叶うわけないと思っちゃう!」という方は、ジャマをする思考の方が多い状態だと思います。ジャマの除去のコツを講座で教えています。

年内たくさん開催していますのでぜひ✨


みんな思い通りの人生を生きられますよ😘ラブラブ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

思考の学校上級認定講師さかばゆきこ先生と

超ぶっちゃけ話、思考の学校のコスパについて

正直に語った動画ですキラキラ結論:コスパ最高!




「さかばゆきこ先生と7つの恋愛系質問にズバリお答え!」

男性を苦手に思ってしまう・どうして州ちゃんは願いが叶うの?・どうやったら彼と自然にいられるようになるの?など

 

「お金の心配をしなくなるためにはどういう思考が大事なの?」

 

「13歳年下の理想の彼氏ができてから1年経ちました」

 

思考の学校の上級認定講師、宮本真帆先生と動画撮りました✨思考のミラクル話です!思考見直しただけでこんなこと起きるんだ…!ってなりますよ!!是非見てください☺️💕


 

 

講師養成講座3期の同期ののりちゃんが私の紹介をしてくれました✨


 

さかば先生と講座紹介動画撮りました💖是非見てくださいね✨

10年ぶりに!13歳年下の!理想の条件23個すべてにあてはまるカレシができました☆リアルミラクルの実録ですっ

 

講座の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/23545

設楽州メルマガ登録はこちら↓
https://resast.jp/subscribe/95505