周りの人も実は、自分と同じ悩みを抱えているんですよ。だから〇〇しよ! | 思考の学校:設楽 州【隠れオタクの恋愛・結婚の悩み!私はオタクのまま23の理想を叶えました!】

思考の学校:設楽 州【隠れオタクの恋愛・結婚の悩み!私はオタクのまま23の理想を叶えました!】

フツーの恋愛・結婚がしたいけどオタクだとしにくい!どういうことをすれば幸せが簡単に手に入るの?に、オタクのまま23個の理想を叶えた設楽州がお答え( •ᴗ•)*♪
みんなハッピー

虹自分の理想そのままの恋人なんて本当にできるの?
妥協してまでして結婚なんかしなきゃいけないの?

わたしは、長年そんな風に思っていました。

でも、思考の学校で学んで、「自分の理想そのままでいいんだ」ということを知りました。

そして理想の彼氏ができまして、人にうらやまれるラブラブ生活の真っ最中です花束ラブラブ



こんにちはネザーランド・ドワーフ
一般社団法人 思考の学校 認定講師 設楽州です流れ星

もう10月なのでそろそろ温かい飲み物を導入しようと思い、純ココアを買ってきましたが、まだ毎日あまりに暑いので保留にしてます。宇宙人くんコーヒー


寒くなったらショウガやシナモンなどでアレンジして飲むんだー。



上矢印講師のちったん、さかば先生とキラキラ

先日の、私のオリジナル講座に来ていただいた方に聞いた感想を記事にするやつ、後半を書きたいんだけど彼氏にスキャンお願いするの忘れてのびのびになっててごめんなさい…


講座では私が前に立つと、こういうユルさがあって講座っていうかお茶会みたいなノリだから楽しく受けてますって言ってくれるんだよね。


いやでもお伝えしなきゃいけないことはきっちり全部伝えてますからね!?


テキストの順番通りお伝えしないのは、その場にいる人のお悩みに合わせて毎回カスタマイズしてるんですよ!ほんと!


しかしその場に居合わせた人って偶然一緒になったんじゃなくて、同じ悩みを抱えているから一緒のセミナーに出てるらしいですよ。


「周りは自分のひとかけら」って思考の学校でもお伝えしてますが、それが色濃く出るのが、隣り合わせになった人です。


自分のことだとわかんないけど、人の悩みとかはサッと「こうすればいいじゃん!」って言えたりしますよね。


だから、他人事と思わずに、その言葉を自分にもかけてあげるのが大切なんですよ。


そうすることで知らないうちに自分の悩みの本質に行き着いて、解決の糸口が見つかるんですよラブラブ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

思考の学校基礎講座を、東京での対面講座をオリジナル講座の前に開催します!!

10/26(土曜日)10時~13

お申し込みは下記より

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/376375


基礎講座を受講してくださった方に、キャンペーン実施中!設楽州のオリジナル講座【理想の恋人をググっと現実に引き寄せる講座!】

9,720円(税込)→なんと5,400円(税込)!!

10/26(土曜日)14時~17

お申し込みは下記より

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/376369



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

思考の学校の上級認定講師、宮本真帆先生と動画撮りました✨思考のミラクル話です!思考見直しただけでこんなこと起きるんだ…!ってなりますよ!!是非見てください☺️💕




講師養成講座3期の同期ののりちゃんが私の紹介をしてくれました✨



さかば先生と講座紹介動画撮りました💖是非見てくださいね✨


講座の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。