こんにちは

貴方の心に火を灯すメラメラ

コーチ・ターラーことタラさんです。


元高校の先生でした。
野球部の鬼コーチが
メンタルコーチに大変身ビックリマーク
グッと貴方に寄り添います。ラブラブ

詳しいプロフィールはこちら

Well-beihgな人生を送るヒントを発信中ウインク
 

あなたは
どんな自分になりたいですか?
どんな成果をあげたいですか?
どんな人生を送りたいですか?


 

今年のザ・ベスト動画を紹介します。私は見るたび涙腺崩壊です。




 

 

  感動の始球式:放物線を描いた見事なストライク

 

泣ける!えーん


でしょ!キューン

 

 

それにしても慶応の選手たちの雰囲気が素晴らしすぎますよ。


塾野球部には以前にも同様のケースがあるみたい。受け入れに際してはどんな話し合いがされたのか興味津々ですよ。とにかく思わず叫びたくなる。素敵!ありがとう!!ラブ

 

 

  誰もできないくらいの努力を毎日できる人になる
 

彼を見ていたら乙訓さんを思い出したよ。少し雰囲気似ていない?

 

 

彼も卑屈なところ一つも感じませんよね。将来設計もしっかりしていて立派ですよ。



 

大学生部員も言っていたよね。彼が一番の努力家だって。拍手

 


 

 

  まとめ


かつて慶応義塾塾長を務めた小泉信三先生はおっしゃいました。

「練習は不可能を可能にする」
 

さらに、塾野球部に脈々と受け継がれている「エンジョイ ベースボール」の精神があればこそかな。彼は宣言していたよ。「またこの野球部に戻って来ます」。野球部にとってこんな誇らしことないでしょう。グッ

 

 

 

医学部で野球部員。ぜひ実現させてほしいな。まじかるクラウン


しっかりとした目標を立てた彼は賢くて心の強い人だよ。ぜひとも神宮に戻って来てほしいよね。
私もそれをリアルで目に焼き付けたい。彼に負けられないね。




少しでもヒントになれば幸いです。

では、また。バイバイ



はてなマークしつもん

「あなたの帰って行ける心の故郷はどこですか?