ソフトバンクが日本一になりました。
賛否はあるものの、ここ5年間で日本一4回っていうのは凄いですね。


昨日は職場の人達と飲み会があって、
当初は休みの日にわざわざ・・・とあまり気乗りしなかったが、
行ったら行ったで結構な量を飲んでしまい、
終電で帰って翌朝起きたらすっかり二日酔いで頭痛に苛まれる始末だった。

 

一緒にいた人達はまだ帰らない様子だったが、

今日は夕方から車の一ヵ月後点検があったので、帰って正解だったと思った。

 

それでも昼前くらいまでは体調が良く無く、この日の内に終わらせるつもりだった

会社から出ていた教育の課題にも影響が出たようだった。

 

夕方には体調も良くなり、予定通り車の点検に行った。
今まで使っていて良く分からない点がいくつかあったが、解消できたのも良かったと思った。

 

帰りに来週行く予定の場所に一度車で行っておこうと思って行ったものの、
途中車で通れない道があったりして、少し焦った。
最初からカーナビをセットして頼れば良かった。

 

徒歩や自転車の延長のように考えているとこういう目に合ってしまうので、
これからは気を付けようと思った。