来季に向けて巨人の監督コーチ人事が着々と進んでいるようです。
連帯責任のような形で辞任される方々が数名いるのが少々残念ですが。

 

昨日は車で横須賀の公園墓地まで行ってきた。

現地で集合した親戚が地元に詳しかった為、昼前に墓参りを済ませて昼食をとった後に、

城ヶ島という観光地に行くことになった。


海沿いのドライブは中々に快適だったと言いたい所だが、
まだ運転に慣れていない為、運転しながら景色を堪能する余裕はそれほど無く、
城ヶ島に着いてから灯台から海を眺めたりする感じだった。

 

城ヶ島の灯台

城ヶ島から見える海


夕方前くらいに解散となり、そこから帰路に着いたのだが、途中で雨が結構降ってきた。
雨の夜道は運転しずらいという事が再認識されたようだった。


2週間前に納車されてから、今の所一番遠出をした形になったが、
こういう使い方が出来るのが車の醍醐味なんだろうなあと思った。