職場にて、6月で任期終了になる人が3人いたので、金曜日は送別会があった。
1次会は会社の福利厚生施設で行われ、
自分は2次会にも参加する事になり、駅前に移動してキャバクラに行った。

 

キャバクラの類いに行くのは約4年ぶりだった。
ほとんど行かないのはあまり楽しめないからで、
この日も結局あまり楽しめる事は無く、
他の人達は2軒目に行ったが、自分は帰った。

 

翌日の土曜日、昼頃に予約してあった歯医者へ行った。
先週からの続きで、この日は虫歯を本格的に治療した。
歯医者で痛い思いをするのは久しぶりだったが、懐かしいという感情は一切無く、
やはり歯医者は嫌なものだなあと思ったものだった。

 

夕方になり、以前から職場の若手とビアガーデンに行く約束をしていたので、
待ち合わせて高尾山ビアマウントに行った。

 

2時間食べ飲み放題。食べ物は結構おいしかった。

 

夜景その1。まだ少し明るい。

 

夜景その2。もうすっかり暗い。

 

ケーブルカーの乗車券。

 

その後は近隣の心霊スポットに行ったりし、若手は朝まで何かする勢いがあったが、
自分は眠くて仕方が無かったので、23時過ぎに帰った。

 

37歳が20代前半3人と外食するとなると、必然的に奢る形になり、
前の日と合わせて出費の多い日になった。
普段は倹約生活を送っているだけに、こういう日が続くと少々しんどい。