たぶん誰も読まないけど自分日記
なんかガラケーの絵文字っぽくて懐かしい

特に書くことない!
趣味アニメ!好きなアニメはアイカツとプリキュアだよ
きもいかな
でも一児の母です
笑
あと最近は大相撲も好き
稀勢の里応援してるけど今場所は隠岐の海か豪栄道かな
とにかく私は日本人横綱が見たい!
明日は元々同じ職場だったママの会
楽しみです



まぢ絵文字?デコメ??時代感じるわぁ(笑)





















なんかガラケーの絵文字っぽくて懐かしい
特に書くことない!
趣味アニメ!好きなアニメはアイカツとプリキュアだよ
あと最近は大相撲も好き
稀勢の里応援してるけど今場所は隠岐の海か豪栄道かな
明日は元々同じ職場だったママの会

楽しみです



まぢ絵文字?デコメ??時代感じるわぁ(笑)




















