たぶん誰も読まないけど自分日記爆笑

なんかガラケーの絵文字っぽくて懐かしいハートハート

特に書くことない!

趣味アニメ!好きなアニメはアイカツとプリキュアだよキラキラキラキラきもいかなアセアセでも一児の母ですハート流れ星

あと最近は大相撲も好きチュー
稀勢の里応援してるけど今場所は隠岐の海か豪栄道かなニヤリ??とにかく私は日本人横綱が見たい!

明日は元々同じ職場だったママの会にゃLOVE楽しみですラブラブラブマスオ

まぢ絵文字?デコメ??時代感じるわぁ(笑)

サザエさん波平泣カツオフネワカメカールおじさんマイメロスティッチ2おでんくんサンタさんドキンちゃんキティちゃんドラえもん怒泣リラックマタラちゃんあんぱんまんちびまる子ちゃんマリオ