素敵なイルミネーションスポット教えて | おたかちゃん

おたかちゃん

何気ない日々の出来事を書いてます。

こんばんはニコニコ

 

素敵なイルミネーションスポット教えて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

どこにも見に行かないし 知らないんですがあせる

 

バス乗り場のロータリーに毎年飾りがしてあるんですクリスマスツリー

 

ことしも飾ってるのを見かけたんですけどクリスマスツリー

 

まだ点灯されるところは見てないです。

 

って!?あせるたぶん夕方には点灯してると思うんですが

 

今週は毎日送って貰ったので帰りはバス停には寄ってなくて知らないんです汗

 

もしバスで帰ったとしても 今はまだ時短で帰り時間が早いんですてへぺろ

 

なのでその時間はまだ点灯して無いと思いますびっくりあせる

 

そして今週は帰りにコンビニには行ってないのでスイーツははてなマーク

KIMG1180.JPG

 

KIMG1181.JPG

上矢印これは先週の日曜に買ったのです。パー

KIMG1183.JPG

KIMG1186.JPG

上矢印これは今週金曜 みんなのおやつに買って行って物。

KIMG1187.JPG

KIMG1188.JPG

上矢印これは昨日の買い物で行った自転車スーパーで売ってた物ですパー

 

コンビ二に行ってないと言いながら 帰ってからコンビ二に行ってますねぇてへぺろ

 

 

 

 

さぁ~グー明日から1週間が始まります。パー

来週はしっかり冬ハッ雪の結晶ですよぅ~叫び

風邪などひきませんようにお願いm(_ _)m

来週も頑張ってこうねっパーウインクm(_ _)m