Out Of Free -7ページ目
新宿御苑に行ってきました!
お気に入りget出来たみたいで
よかったね!
お弁当作りすぎて
お腹パンパン。笑
サンドイッチと
ハムむすび
鶏の唐揚げ
ほうれん草バターソテー
エビマヨ
きゅうりのサラダ
どう考えても2人で食う量じゃねー。笑
久々のデートだったんで
張り切りすぎたんです。
スタバ買ってchillとか
ほーんとのんびりした休日だった!
帰りにスニーカー
買ってもらっちゃった!
ありがとう!
大事に履きます。
故にまだ下ろしてません。
このわたしが。笑
どうやってコーデしよっかな。
るん。
iPhoneからの投稿

