和食のきぶん昨日から放置してできあがったこの子を食したよ!鶏と厚揚げの白だし煮優しい味に仕上がった~まだ22なのにばーちゃんみたいなご飯ばっかだな。笑ダーツやりたいじょーテニスしたいじょーiPhoneからの投稿