たまーの近況ブログと化していますが、みなさまお元気ですか?🤗


この度、神戸新開地ジャズボーカルクイーンコンテストへの出演のため、ただいま新神戸へ向かっております🚄


朝早すぎてNew Daysしかやってなかった…


5/14から6/15までは5年振りにアメリカ(主にニューヨーク)に滞在します🇺🇸

もう、ほんとにほんとに楽しみすぎて、夢見てるんじゃないかってほど幸せです🥰 円安のことは一旦忘れよう‪‪✊🏻𓂃 💸💦


5/3(金)は、初めて珈琲美学でのライブでした!

アルバムのアレンジと演奏もしてくださっている熊谷ヤスマサさんpf とデュオでしたが、ゲストにスーパーバイオリニストのNanacoも加わり、華やかで楽しかった〜❣️

CD先行販売も兼ねていましたが、たくさん買ってくれて嬉しかったですー🙌🧑‍🦲✨



はじめてのカバーアルバム『Free』が5/15(水)に発売になります👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

今後のライブにて物販しますが少し先になりますので、いち早く手にしたい方は、ディスクユニオンのウェブサイトへどうぞ!↓


- ̗̀📣ラジオ出演のお知らせ- ̗̀📣

5/25(土)19:00-20:00

『田口理恵のHappy Music』


ゲスト:松下絵美(vo)


素敵すぎるお人柄の理恵さんのラジオ📻に遊びに行きました!アルバムからと、私の思い出の曲などを流していただいたり、いろんなこと話してます🤭

スマホからは、レディモ(アプリ)で聴いていただけます。ぜひ感想聞かせてくださいね🎵


狛江FM

コマラジ85.7MHz

https://www.komae.fm/


コマラジは下記の方法で聴いて頂けます!


◆スマートフォンアプリ

Radimo(レディモ) 

https://musicbird.jp/cfm/radimo/


◆インターネットラジオ

JCBAサイマルラジオ 

https://www.jcbasimul.com/


- ̗̀📣ライブのお知らせ- ̗̀📣


6/27(木)銀座バーブラ w/奥山勝 pf 他

8/8(木)梅田JAZZ ON TOP(レコ発💿)

10/10(木)六本木クラップス(レコ発💿)


詳細は決まり次第、HPにアップします!



ライブ配信アプリPocochaで、今月はゆるーく配信しています🎶