どうも、ぶたマンモス 山下大車輪です。

 

5/2は、AkiValleyに出させていただきました。

 

アーカイブはこちら!!

 

ENGEIグランドスラムの放送の翌日ということもあり、

収録の裏話なども話しております!!

 

ENGEIをきっかけに少しでも視聴者の方が

増えていただければ最高です!!

 

マジで見てほしい!!

 

僕らがめちゃめちゃ自由にさせていただけていて

なんといっても面白い!!!!!

 

はず!!!!!

 

僕とやっぴーそれぞれがメインのコーナーもありますし

ほんまにいろんな人に見てほしいですですです。見てほしいですですで・・・

 

みたいな感じでインスタ映え映え映えが流行ればいいのに。。。