どうも、ぶたマンモス 山下大車輪です。

 

5/1にフジテレビで放送された

『ENGEIグランドスラム』で

『インスタ映え映え映え』という

ダンスネタを披露させていただきました!!

 

ジャンボビッグ番組!!!!!

 

我々にとって初めてのゴールデン番組の出演だったのですが

やっぱりテレビはすごい!!

いっぱい連絡くる!!

そして僕の顔がパンパンすぎる!!

 

早急に痩せようと思った夜でした。

 

この『インスタ映え映え映え』のネタ動画や

『ENGEIグランドスラム』の収録の裏話など

いろんな動画をYouTubeにあげているので

よければ是非見てください!!

 

再生リストにまとめているので見やすいはず!!

 

 

番組を見ていただいた方、連絡をくださった方

見てなくてもちょっとでも喜んでくださった方

ありがとうございました!!

 

アイドルがマネして

そっからハネて

なんやかんやあって

なんやかんやなれぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!